ちょっとしたことで生活がグレードアップ。移動の多い場所の照明は自動センサーLEDにしよう!

家の照明の消し忘れ、ありませんか?

みなさんは家の照明の消し忘れ、ありませんか?
一般家庭の電気代の多くの割合を占めているのは 冷暖房、照明、冷蔵庫、テレビなのです。
その中で照明は電気料金のおよそ10%~20%をぐらいを占めています。

付けたり消したりも大変

大事なのは、使わない照明はこまめに消すこと
寝室や子供部屋は良いのです
廊下や洗面所、脱衣所、トイレ、玄関の照明
ちょっとトイレに行きたいなと思ったら、廊下を付けて、脱衣所をつけて、トイレをつけて 住んだらトイレを消して、脱衣所を消して、廊下を消して
これが毎日、毎日、よく考えると大変ですよね。。
そりゃ消し忘れもするわけです。

人感センサー電球に取り換えよう

そこでおすすめなのが 人感センサー LED電球です。
実は難しい工事などは必要なく、電球を変えるだけでよいのです。
LEDなので長寿命、省電力、そのうえ自動でON・OFFされちゃうわけです。

思う以上に生活が快適に

そしていざ変えてみると、気づくことがあります。
想像している以上に、生活が快適になるのです。
思えば毎日何度もしていた、照明のON・OFF、この作業がなくなることが 予想以上に生活の負担を減らすのです。

お勧めの人感センサーLED電球

お勧めなのがアイリスオーヤマの人感センサー電球です。

センサー感度もしっかりしており、お値段もお手頃。
明るさも 40W 60W のお好きな方を選ぶことができます。

快適、省エネ、エコな生活をしよう!

私はひとつ試しに人感センサーに変えてから、その想像以上の快適さに元に戻れなくなってしまいました。
結局、玄関、廊下、洗面所、トイレ、 1日の中で何度も通り、あまり長いしない場所 これらをすべてを人感センサーに変えましたよ。
是非みなさんも、試しに一か所だけ変えてみてはいかがでしょうか?
きっと、その生活の変化に驚くとおもいますよ!